2005-10-14から1日間の記事一覧

縮小進行・コメント・TBの扱いについてのお願い

それでなんですが、院試が終わるまでの間、このブログの更新頻度が明確に落ちることが推測されます。「SNSに閉じこもる気かっ」というわけではなくて、SNSの方も多分同じことです。それでも体調を崩してるとか、どっかに消えたというわけではないので、ご心…

おめでとう、と思うと共に。

うちの学部の上には3つの大学院があるのですが、そのうち一つ目の合格発表が今日。私が行政法の家庭教師(?)をした友人が合格したとのこと。抱き合って我がことのように喜んでしまいました。言われたことばが「ぱうぜも、共に祝おうね」とのこと。うーん…

遅々として進まない

どうしてこんなに時間がかかるのか。どうしてこんなに刑法総論がわかんないのか。まあ渡りに船のような本刑法作者: 山口厚出版社/メーカー: 有斐閣発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (35件) を見るを買って、ど…

昨日の日記について

思うところがあり、昨日の日記の後半およびコメントを全削除しました。 書き込んでくださった皆さんに失礼は承知ですが、ブログの存亡に関わる問題につながりかねないので。また昨日の件については、時期を見て書きますのでご容赦ください。