ケーキバイキング@上野


先日おもいつきで行ってきたお店*1が思いのほかおいしかったのでご紹介。
スイーツパラダイス70min! 上野ABAB店
思うにケーキバイキングのおいしさはチーズケーキとチョコケーキのクリームの滑らかさでわかる、というのが持論なんだけど、ここは満足いく味でした。開店直後に行ったのがよかったというのもあるけど。取り揃えている種類も幅が広く、和風もあるし黒ゴマやサツマイモのムースなど、和洋折衷ぷるぷるスイーツも充実。軽食も(ケーキほどはおいしくはないが)あるし、特に高菜ごはんがおいしかった。
もちろん、コーヒーの味もよかったですよw
店の名前どおり制限時間は70分。ちょっと短いかも、と思う人もいると思うけど、すいた時間にすきなだけ食べた自分たちにとっては特に問題なし。だいたい45分あれば一回りできるし、あとは好きな物食べたりソフトクリームマシン使ってとんでもパフェ作ったり(笑)、たくさんあるドリンクで遊ぶもよし。1280円でドリンクバーつきだったらかなりお得だと思いますよ。(ホットペッパークーポン使えるしね。)

*1:id:Kaffeepause:20050531