「顔真っ赤だよ」

ち、知恵熱…げほごほ。
まぁ簡単に言うとマジ風邪みたいです(*+.+*)
鼻水とくしゃみと喉と咳と頭痛と吐気、近年まれにみるオンパレードですわ。有料特急使ってでも座らないとやばいくらい。
民訴ゼミやるまでは帰れないからと、3、4限はほとんど寝ながら書いてました。駄目学生。まぁ何とか議論で言いたいことも言えたしリーダー*1の職責たる意見集約や相手方議論の要約とかもしたんで、良いってことで。
なんか「今日のはね、ローの2年生の上級民訴でやったものなんだけど、やはり70人授業より16人ゼミのほうが実質的議論ができていいね」だってさ。
まぁね…、ってこれローでは毎回か…ふはー。

まぁ、何が一番びっくりって、蝶ネクタイのついてないI教授を初めて見たってことですかね(爆)
Kaffeepause「せ、先生、く、クールビズですか( ̄○ ̄;)」
I教授「嫌だなぁKaffee君、懐かしき省エネルックと言ってくれたまえよ(^〜^)」

ち、違う人に見えたの、あたしだけ?(-o-;)
まあ、裁判官が蝶ネクタイつけてたら突っ込みたくなるけどさあ。

*1:勝手に祭りあげられた