某ビジネス街にて

友人とダベるのに適当なカフェがなくて*1、仕方がないからマッ○に入る。まぁここのマンゴーシェーキは飲んだことあるし、どうしようかなと考えた次の瞬間、店舗限定なる文字が目に入る。
え、Lサイズのブレンドコーヒーですと!(;゜Д゜)


やはりビジネス街だからか、コイツ片手に仕事するひとも多いのかなぁ。しっかしLとは気前いいなぁ、なんでMじゃないんだと思っていたら、理由は単純、セットにつけられないようにしてるみたい(爆)なんだかなぁ。

久々のカフェエントリなのにくだらねぇ…コーヒーの神様がいたら(いるのか?)怒られそうだ(+_+)

*1:私はタバコがすごく苦手なので、喫煙者が多い場所は入りたくないんですよ。その点都心の大きめの〇ックは分煙されてるから助かる