今週3度目の終電

23:30まで仕事してました。本当にあさって試験なんですか?(-o-;)*1
ありえね、ありえね…。
以下、だるだる日記。


金曜の終電は火曜や木曜と違って、なんか殺伐としてます。空気にアルコールが混じってる気がする。気持ち悪くなる寸前なのでたくさん持ってる法学書は読めず、とはいえぼーとしてると眠ってしまいそうなので、携帯からまた更新してる次第。パケ代が怖いが、寝過ごしてタクシー1万よりは安い、といい聞かせて指を動かすのは空虚な気分。ああ、不真面目な大学生だな…。テスト前くらい勉強しろよ自分。店長にお願いして、来週の金土日の3連勤はどこか穴を開けてもらうことにしたけど。テスト期間真っ只中だし。民訴やばすぎだし。嗚呼…。
K出センセ、アリストテレスについて語る余裕がなさそうです、やっぱり。本当は受けた方がいいのはわかってるんだけど、政治学史の詰め込みをする時間と気力はなさそう…租税法切ってまで受けたのに。センセと仲良くなったのに。ふがいない…

*1:もう日付が変わってるから明後日。