一日が長い・・・

結局二時間しか寝ないで学校に。
うーん、二科目とも「良はきそうだが優は来そうに無い」って感じですねえ。
でも社会保障法は微妙にヤマが当たったような。それでも自信ない。


お昼はけんいち。さんとけんいちさんと私の共通の相棒たるAさんと3人でせさみ亭に。
ネギ坦々うまー。
でも、話題が執行法のシケプリをいかにうまく作るか、つう色気も食い気もない話*1。そういや今日はkikiタソにも兵庫たんにも会いましたねえ。hoshihiroさんにも会ったし、Raz氏とは社会保障法のあとに小5分間ほどぐだぐだ話wいやあ、今日の精神状態おかしかったから、いつも以上にイっちゃった感じのオーラ出しててすみません>all
そのあとバイト逝ったさ〜。最初暇だったのに多人数来店大杉。一番高い紹興酒売ったさ〜♪で、日付が変わって30分してから帰宅。


うん、まあ、出来が悪いのはもうしかたない。今日はもう・・・。バトンも放置でスマソ。片手にサン○リーから新発売の缶入りワインカクテル、ぷはーとやりながらまったりしてます。やっと眠れる。。。

*1:社会保障法2時間前の会話だが、けんいち。さんは社会保障法受けてないので。