珈琲なしには

胃が痛い、頭が痛い、ということで、出願書類を郵送したあとはあたたかい春雨スープを作って食し、そのまま昼寝しました・・・やっぱ学校行かないとおかしくなるな。
今週末の会合の事務作業やったらもう夜です。母親が美味しい和食レストランでたらふくおごってくれた(なにかいいことでもあったのだろうか?)ので、また胃が・・・(おいおい


ということで一日珈琲を飲むのを控えていたのですが、やっぱり飲まないと集中できないので飲んだところ、かえっておなかも頭も痛いのが取れた(爆
どうなってんだ自分の体・・・


で、明日の課題である行政法第二部の試験問題再検討も終わり、ようやく寝れます。。。
この問題は友人に請われて何度か解説はしていたものの、文章にするのは結構難しいですね。なるべく基本的なフローチャートをおとさないように作ったつもりですが、どうだろう。反復禁止効は考え込みすぎてレベルがおかしい・・・まあ、dpi論文を読み込んでる学部生なんて私ぐらいのもんだろう、わはは(壊