もしもバトン

ちょっと家を空けている間にバトンがたまるw
id:kifuyuっちにもらったちょっと変わった(さすが「妄想牧場」・・・)バトンです。
さすがにこんなへんてこなのは回ってこなかったよw

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

いきなりこんなのかw
う〜ん・・・記憶喪失だったら助けますよね。普通。でも、自分の理想の男性って記憶喪失という属性と相容れないようなきがしないでもない。

2:歩いていたらサインを求められた

握手を求められたことはあります(実話
サインか・・・本はゴーストライターならやったことはあるがうわ何をするあwせdrftgyふじこlp

3:引出しからドラえもんがでてきた

スペアポケットを置いていってくれるなら、特大のどらやき作ってあげる♪
と交渉してみる。
ちなみに、ホットケーキミックスをうまくつかうとフライパンでどら焼き作れるって知ってた?

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

「う〜ん、じゃ、天寿で死なせてください」っていうのが模範解答でしたよね、これって。
もっとも、自分は「太く短く」がモットーなので、もうやりきったあとだったら文句いわないかなあ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を残された

税金でマイナス、ってことにはならないと思うよ>kifuyuっち
むしろ、「遺産」というのは負債も入るので、やはりそこんとこよく調べてからのほうがいいなあ・・・。
ともかく、今は100万でもありがたいので、ほんとこんな見知らぬ大富豪いないかな(をい

6:初対面で「B型?」と聞かれた

大学に入ってから、時々言われるな・・・。

7:預金残高が増えていた

これは危ない。誤振込だしめしめ、と思ってると詐欺になるんでしたよね。
って、これってバトン作ったやつ、判例しらなすぎ・・・法学徒が楽しめないな。

8:カモシカのような足にされた

それってすごく「太い」ってことですよね。ニホンカモシカって立派な体躯ですよ。やだなあ。

9:前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた

日本語わからないふりでもしようかな・・・。

10:「犯人はあなたです!」と言われた

心当たりないなあ・・・ボケようにもぼけられん。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた

これが一番ショックかもな・・・アーモンド型の瞳がトレードマーク(自分で言うな)なので。

12:尻の割れ目が消えた

想像ができないもしもはつまらんな・・・

13:偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった

自伝を書いた覚えはないよ。ああ。

14:モナリザがこっちを見ている気がする

相手方もたぶんそう思ってるよ。

15:次の5人

いや、これはまわしにくいから置いておくね。
−−−−−