携帯予測変化バトン

気晴らしに。


あ:アタマイタイ・・・ほんとにアタマイタイんですわ
い:いるかが・・・イルカ?え?打ってないよ
う:上
え:円
お:王・・・撃墜王って打ったからねw

か:書いて
き:きたけど
く:くせに
け:検討
こ:ことを

さ;参考
し;しなくてよかった・・・何を?
す:すみません・・・謝ってばかりです
せ:専・・・専願と打ちたかったようです
そ:層

た:戦っては・・・そんなに勇ましくはありませんよ
ち:中に
つ:(某先輩の本名)・・・www
て:店長・・・メールしたっけなあ?
と:トップ・・・狙いたいものですな。無理だけど

な:なので
に:兄さん・・・実の兄に向かって「兄さん」とは言わないんですけどねえ
ぬ:濡・・・えっ(汗
ね:姉さん・・・実の姉はいないんですが・・・(笑
の:のですか

は:入っている
ひ:広く
ふ:深い・・・いや、過去問が・・・。
へ:部屋
ほ:法学部

ま:負けます・・・ええ、マジで・・・。
み:見渡せば・・・強敵ぞろい
む:向かう
め:メンバー
も:持ってきた

や:やや
ゆ:夕飯
よ:ように

ら:ラウンジ
り:良
る:♪・・・これ、マジで謎なんですけど。なんで♪マークが「る」なのさ???
れ:連絡
ろ:ロー

わ:わーい・・・わーいわーい
を:ヲタ・・・テラワロスwww
ん:んですが

って、これ面白いかなあ?今日はへこみメールを打っていたのが一目瞭然なんですが。