終わったので

飲むぞ〜というのは嘘で、大して飲めませんでした。皆でデカンタを回して、ひとりグラス一杯ちょっと*1でいい気分。料理入れても1300円だから安い。いつもお世話になってます、ピアンタ本郷。
で、今日の表題の話題に。兄の誕生日なんですわ〜。ささやかなお祝い、というか半分自分のためにお買い物。家に電話かけたら、刺身があるというので・・・
キリクリームチーズ&スティック。おつまみに最適。
氷結のシャルドネとピーチ。アニキもわたしも好きなチューハイ。
上善如水。日本酒を冷で飲みたくなった。
んでもって

をプレゼントに用意www
喜んでもらえたようで何より。
あたしもほろ酔いです。
あ、DVDついてたよな・・・アスラン萌え、久々にしようかな・・・。

*1:ちょっと大きめグラスだったけどね