いろんな人と語った日

今日は今年最後の登校日なので、例年通りシュトレンを皆で食べる会を勝手に開催。一年の感謝の気持ちです(ぺこり)。まずは友人たちに配って・・・そのあとはちょっとしたイベント続き。


まずはloi_loiさんにお会いしました。*1いやあ、同じクラスになるかもしれないですからね。未修のクラスの様子や、日頃感じていることなどを情報交換。楽しかったです。これからもよろしくお願いします。


そしてゼミは一時間だけのはずが1時間半やって、そのあと忘年会。1次会のみならず2次会も盛り上がり・・・不覚にも年下の男の子(笑)*2ホストのごとく弄んでもてなしてくれたおかげで飲みすぎたorz
ほかにもですね、いろいろと・・・。いやあ、とても勉強になりました。

*1:http://d.hatena.ne.jp/loi_loi/20051221/1135174721

*2:うちのゼミじゃないけど、ゲスト参加。