で、行ってきました

やはり知っている曲とそうでない曲は違いますね。予習していけばよかった。
友人はかっこよかったです。ダンディです。というか、パンフのコメントには噴きました。のだめの某評論家さんみたいです・・・w


んで、知っている曲である第九の間、なぜか知らないけど涙が出てきて・・・。合唱に入る前に一回、合唱中に2回。くぁー、しびれました。月並みなコメントしか出来なくてすみません。なんか、すっきりしました。
帰り道、一緒に聴いていたゼミの先輩に高校時代の話をしたら、オペラに誘われました(汗)無理です無理ですって。でも、オペラも詳しくなってみたいですね。
とにかくうちのゼミはいわゆるクラオタが多く、飲み会の会話がちんぷんかんぷんなので、惜しいことをしています。


こんなもんでいいですか?(笑)>M先輩