成分解析 on WEB

id:obsidian0505さんのところから拾ってきました。
http://seibun.nosv.orgより。これ、やっぱ面白いですね。

Kaffeepauseの58%は真空で出来ています
Kaffeepauseの35%は赤い何かで出来ています
Kaffeepauseの4%はマイナスイオンで出来ています
Kaffeepauseの3%は言葉で出来ています

やはり、大半の部分はハッタリでできていることが露呈してしまったようです。

Kaffeepauseの日記の85%は気合で出来ています
Kaffeepauseの日記の8%はマイナスイオンで出来ています
Kaffeepauseの日記の5%はお菓子で出来ています
Kaffeepauseの日記の2%は心の壁で出来ています

当初は気合でできていたのですが、だんだんと癒しの場(つうか書き散らしに近い)になってきていることまで見抜かれたようです。
お菓子でできていることはいうまでもないでしょう。KaffeeでPause(休憩)をとったらお菓子は欠かせないですからね。むしゃむしゃ。料理カテゴリもお菓子多いし。


さて、時々出てくるよりプライベートな*1一人称も解析してみましょう。

ぱうぜの87%は海水で出来ています
ぱうぜの6%は知識で出来ています
ぱうぜの5%は濃硫酸で出来ています
ぱうぜの2%は心の壁で出来ています

こちらは大半がはったりであるという現実をヨリ的確に表現してますねえ。それにしても、濃硫酸って何なのでしょうね。なめるとぴりっとする、ってこと?(多分違う)
あと、日記とぱうぜが心の壁を微量に含んでいるのは、やっぱ某AT領域なんだと思います。多分。>obisidian0505氏
・・・教授の質問を防御できるAT領域がほしぃです(ぇ

*1:この日記よりプライベートなものがあるのか、という突っ込みはさておき