真剣なのか適当なのかわからないくらい睡眠不足です

先週の土日が結局両日バイトで間がバイト先の歓送迎会ということだったので、しわ寄せが一気にきた一週間でした。
夜にしたことをまとめてみると
月曜:民訴は終わったがドイツ語に手をつけて、dessen、desselb、um deswillenの扱いに苦悶し就寝2時、起床4時
火曜:4限後事案検討メモの議論をしていたら結局帰宅22時。腹ペコ。やっぱりおかしい昨日訳したところを再チェック。結局なかなか進まず、4時就寝、7時起床
水曜:どう考えても草稿書ききらないと間に合わない、として気がついたら朝だった。さすがに完徹はできず、5時〜7時の間だけ就寝。
木曜(つうか今):あきらめモードで最低限の手直しをし(それでも3時間かかってる)、手付かずの刑訴の問題が15問ほど。


・・・そして何がやばいって、明日は一限なんですね。あはははは・・・。荷造りして考えよう。。。