遠方より友きたりて

刑事レポートは結局手直しせず出してしまい、商法もドイツ語も中途半端な状態で突入してしまったわけです、はい。はぁあ。成績説明願いが返って来て、なるほど、ひどい成績だった理由がよくわかりました(苦笑)。ほんとすみませんでしたorz


・・・と凹みまくったところで。


遠方から友人が来ました。obsidian0505君です。学祭期間を利用しての資料収集とのこと。まったく違う環境でがんばっている同士かつ同期です。こちらの先輩を紹介したり、春に九州で会って以来なので近況報告をしたり。あの頃はまだLSに入ってもいなかったんですが、LSで学ぶ期間の3分の1が過ぎたこともあって*1、話すことは結構ありましたね・・・。二人して凹んだような気がしないでもないですが(汗)。つまりはお互い無いものねだりをしていてもしょうがないので、目の前のことを粛々とこなしていくしかない、ということでお後がよろしいようでして。
でも、ほんと話ができてよかったです。
さて、明日もバイトなので、いつ試験対策するんでしょうか、というのはおいといて(おいおい)。
・・・なんかやっと家が静かになったので、そろそろやりますか・・・。

*1:改めて考えると早い・・・