やっぱりきつい

13コマはやっぱり無理・・・金曜が2限から5限、しかも、(授業間の休み時間)―(教室移動時間)=一休みの時間がほとんどない、むしろマイナスじゃないか?というのがもう無理です。休み時間が昼の(実質)40分くらいしかない・・・。
ということで、火曜4限と金曜5限にとっていた某先端科目、切ります。ノート期待していたヒトごめんなさい。
あと、公法総合もひとつ切る・・・。やっぱりこの科目、重たい。。。
必要になったら地道に教科書読むので許してくださいorz


・・・とまあ、金曜夜にご飯を食べた後ふらついて起きられなくなったのを反省してみました。>迷惑かけたヒトごめんなさい
このままでは6月が持たないので・・・。


先端科目要件との関係もあり、結局月曜に1科目ふえて、11コマですね。
うーん、これならなんとかなる・・・か?
月曜の実務系科目の負担がいかばかりか読めないので、なんともいえません。