無駄無駄無駄・・・*1

いつもの2倍増しでテンションが高かった。
今日あたしに会った人は何事かと思ったでしょうけど、躁鬱がひどかっただけです。
テンションが高いのに同時にテンションが低いっていうか。
まあ、昨日はもんじゅ含めいろいろあったし、レジェメはまだ書けてないし(おい)
寝てないんですよ。ええ。
とにかく、私を見かけた方で「うるせーな」と不快感を覚えたすべての皆さんごめんなさい。*1


しかも、レジェメが書けてないのは自招危難というかなんというか。
(そもそも、発表をする羽目になったのも自分で撒いた種*2ですからね。)
2限がまたしても休講*3になったんだから、おとなしく勉強すればいいのに、しっかりケーキバイキングに逝ってきたしねえ。Aちゃん、D君、愉しい時間をありがとう。とてもおいしかったのでお勧めです。いつかカフェカテゴリで書きます。(さすがに今日は無理。)

さて、続きをがんばるとしますか。
民訴で行訴法9条の解説を(しかも、原告適格の文脈じゃなくて狭義の訴えの利益のほう)することになるとは思いもしなかった。

*1:「どーせいつもだろ」という方も多い気がするけど。まあ今日は傍目にみても受忍限度を超えている気がしたので、誰が見ているかは知らないけど謝っておきます

*2:id:Kaffeepause:20050525

*3:それにしても休講多すぎ。昨日の4限も休講だったから、2授業連続で休講だったことになる。