レジェメ完成。

もともと発表があるのはイレギュラーというゼミなので、ごく簡単に。
いつもは毎回それぞれが調べてくるんだけどね。
今回は皆どれくらいちゃんと判決読んだんだろう?
前にも発表があったけど、二人ともA42枚で納めていたので、それが
暗黙のルール化しているから苦労しました。結局、図と表とを使って、そして本件についてはノートには書いてあるからその場で黒板使って説明することでお茶を濁そう・・・。

こんなに行政救済法の説明をざっくりやってしまっていいのかしらとも思ったけど、
それくらいじゃないとなかなか理解してもらえそうにないので、いいかなあ。
不服審査法と行訴法と情報公開法と長沼ナイキ事件を20分で概説するなんてそもそも無茶だって。
もう夜中で印刷機回せないから、とっとと寝ることにしますか・・・。
皆の反応が楽しみ。でも、原稿を用意してないからけっこうぶっつけ本番かも・・・。