雨のち薄日そののち土砂降り。

雨だと間違いなく遅刻してしまいます。バスの所要時間が3倍になるので・・・。
でも、プレゼント作戦はまあ成功したのでにんまり。
しかしちょっとバイトでこき使われ状態になって疲れて、家帰ってメール読んだら鬱に。
友人関係がうまくいかないのって一番疲れる。
ここ数年(少なくとも、本当に大切だと思える友人とは)表立った揉め事がなかっただけに、今回は本当に凹んでます。もう一ヶ月は経つし。どうにかしたいのに、会うことすらかなわなくて。
あああ、ゼミの資料なんて作れる心理状態じゃないな。
とりあえずお風呂に入ってこよう・・・。
もっとも、どうせ眠れないなら頭こき使って資料作ってた方が結果的にいいのかもしれない。

今日は授業も(久々にとびきりの)感銘を受けたのに、それもまとめられる心理状態でもなく・・・。う〜ん、くだらない自分。