代筆ツール、便利・・・?

所用で丁寧なメールをたくさん書かなきゃいけないことになったんで、
参考文体がほしいなと思い、溜まっていたポイントで某代筆ツールを交換。結局今回は使わなかったけど。でも、用例の多さは便利です。
ほんといろいろな文体が詰まっていて面白いんですが、一番うけたのはこれ。

今日はボスの日です。
 心を込めて、これをプレゼントに選びました。あなたのことを考えながら、どれにしよう、何にしようと売り場を店を、何回も往復し、あれは似合わない、これは不便と考えに考えた結果が、このエプロンなのです。どうぞ、受け取ってください。気に入ってもらえるでしょうか?
 まるで十代の少女が、卒業する初恋の彼に告白をするときのような気分です。これを渡したあと、平静に自分の部屋まで戻れるでしょうか。顔が赤くなったままだったりしたら、どうしましょうか。心臓の鼓動が道行く人にも聞こえるかもしれません。これを選ぶときですら、あれだけ、ドキドキとしたのですから……。

 私の気持を汲みとって、贈り物に刻まれた想いを、あなたの心にも刻んでいただけたら、本当にうれしく思います。

敬具

こんなラブレターが5秒で作れるツールって何者・・・(笑)