法律うらない

ちまたで話題の法律うらない*1。私の結果はこちら。

Kaffeepauseさんは 民法657条 です!

民法657条【寄託】
民法657条のあなたは、とても思いやりに満ち溢れた人。細かな気づかいで相手を幸せに出来る人です。
なので、人から頼まれたことは断る事はできません。悩みの相談にのることも多いのでは?
しかし、仕事や勉強や恋でも、自分が望んだ場所や物とは結果的に違うものになったりして、悩むことも多いようです。そんな時は今度は、あなたがまわりに相談してみましょう。普段、よくしてくれてるあなたの頼みです。まわりも快く相談にのってくれるでしょう。そして、あなた自身もより成長出来るはずです。

あたってますかね?
思いやりに満ち溢れていれば、些細な言動で人を傷つけて
3ヶ月も後悔する事もないのに。
でも、仕事や勉強は、望んだものと結果的に違うかもしれないなあ。
一年前は行政法にココまで嵌まるとは思いも(ry