もうすぐ一月、プロフィール欄変更

このブログも、もうすぐ一ヶ月を迎えます。カウンタも徐々に延びてきましたし、リアル知人の方にもお知らせしたりしていますので、読者の方も増えたと思います。
本当にありがたいことです。
当初はとくに「dpiさんとこにでもTB張ったりしたいなあ」くらいの意識でしかなかったんですが、やはり書きたいことというのはあるもので、毎日書いてます。
ここで、自分なりに決めていたルールを皆さんにお知らせしておこうという気持ちになったので、どうぞお読みください。


まず、プロフィール欄id:Kaffeepause:aboutにも書きましたが、私は自分の情報とか、他人の情報には一応配慮した運営をしていきたいと考えております。そこで、私が予想した以上の情報が漏れるようなコメント、TBは避けてください。どこかでこのブログに言及してコメントないしTBを張ってくださるときには、KaffeepauseというHNをお使いください。
また、ここに書いたことは一大学生、一バイトのウエイトレス、一コーヒーマニア、一行政法好き学生のいったこと以上の何物でもありませんので、信用するかしないかはお任せします。自分の経験に基づいたことはかけますが、それ以上の責任はとれません。
また、もし私自身が問題のあるような発言をしているなと思ったときには、ぜひコメント欄にお願いします。削除なり、見解の相違を御説明するなり、即座にコメントいたします。
あと、上記のルールに反しないとかけないような個人的な話はメールにて受けます。といっても、このブログではメアドは公開しないのですが。(つまり、それくらいの親交はある人を想定してます)


なんか硬いことを書いてしまいましたが、掲示板で悪口を書かれていたのをそこを卒業して数年経ってから発見してとても嫌な思いをしたり、通称が一人歩きしたりとか結構嫌な思いもしておりますので、このようなルールにした次第です。どうぞご協力お願いします。
ほんとに、気楽なコメント大歓迎なので。このエントリ立てたのもコメントがあればいただきたいと思ってあえてプロフィール欄とは別に作ったくらいですので、そこんとこよろしくお願いします。