変な天気。変な予定表。

変な天気の日は変な込み方をするもんです、飲食店というもんは。生ビールサーバは壊れるし、大変だった。


この先一週間の予定。さすがに週5は避けられたんですが、「どうしても火曜と木曜は人がいないから、明日休みってことでよろしく」って言われました。ん、それって
明日は1限休講、バイトもなし=4限だけ
明後日バイト、その翌日民訴ゼミ(今度は相殺の抗弁と一部請求)、その翌日バイト、次もバイト、土曜一日休み、日曜は適性受けた後にバイト(爆)*1
おいおいおい。
ゆっくりしてられんのも今のうちか。
明日、よく休講になり、少なくとも10分は遅れて始まる4限だけのために東京まで出るのか・・・ちょっと鬱だなあ。でも、昼に家にいられるのはひさしぶりだから、なんかおいしいものでも作って食べようかな。料理カテゴリが哀しいことになってるしねえ。
でも、突然休講になったら鬱だなあ。。。
やっぱ、早めにごはん作って食べて、民訴の調べものでもしに行こうかな。そういうことなら、東京への往復しめて3時間も無駄にならんだろう。
これで適性よかったら、適性って一夜漬けでOK説が証明されたことになりますね。(なるか?)
ぶつぶつ言ってないで、今週くらい早く寝なさい!(爆)

*1:ついでに言うと、その翌日の月曜は多分バイト。