くたくただめだめ

最近不眠症気味で、3時間しか寝れない日が3日続いた。
で、今日はさすがに気分が悪くなり午前中をブッチしてしまった…はぁ(-.-;)
*1


やはり寝なきゃ、と思うんだが、疲れていると寝るのでさえタイミング勝負になってきて、1時半までにふとんに入らないとまず3時まで起きていることになる(+_+)
ふはぁ…。

社会保障法で少し気合いが入ったものの、バイトでめちゃくちゃ追われた。昨日とは大違い。
実は、ビジネス街のど真ん中にある当店ではこの時期は年末、3月に次ぐ煩忙期なんです。単価も高いし。何でか、って?
法学部の方は胸に手を当てて考えてみてください。6月と言えば?


そう、株主総会です。つまりは取締役などの退任期なんですよ。彼らは別に退任しなくても株主総会お疲れ様会をやったりする。下手な接待よりも高い料理・お酒が出ますよ、マジで。
つうことで今終電に揺られながら更新してます。携帯から更新できるのも便利(・o・)ノ
こういう時はコーヒーじゃなくて一人ジンジャーエールです。ぷはー。なんか「ノンアルコールのシャンパンを」というコンセプト、分かる気がする…。
適性試験対策?そんなもん、明日明日orz
やっと座れた。寝過ごしませんように、行政法でも読むか(笑)

*1:そしてRaz氏から「ゼミは眠素じゃあなかったんでつか?」と突っ込まれる爆