起きたらなんとか

36.8度まで下がってました。ふ〜。
でも、まだ予断は許さないので、今日の民法はお休みします。O村先生ごめんなさい。


ガクガクブルブルしながら昨日の適性試験の採点。
・・・。
いやあ、びっくりしました。
やはり推論・分析力はぼろぼろでしたわ。目も当てられない。あ〜あ。まあ、しかたない。
で・・・、読解・表現力は・・・え、ミスったの一問だけ???
・・・熱のおかげでいつもわけわからんDNCの感性に合ってしまったようで。
(あとでもうろうとしながら直したところが全てあたっていたというのが笑える。)
ということで、モニターで受けた昨年のものよりはよかったです。ほっ。
今日友達にどれくらいだったかを聞けないのが残念ですが、とりあえずは休めそうです。