強行軍したら体力回復ってどうよ。

結局、1限だけ切って、医者いって、4限の消費者法に出て、ちゃんと働いてきました(爆)
でも、今日暇でよかった。月曜に株主総会はすくないみたいだねw
超キレイなお姉さんといい年したおじさまが二人で来てきゃっきゃ話していると、ちょっといぶかしんでしまうものの、商品説明にとてものってくれるのでお話を楽しみながらオーダーを取ったりしてました。
やっぱ「これワタシが一番好きなものなんです」が一番効きますね、デザートの販促には。
マジうまいんだもん〜。今日は食欲ないから食べれないけどさ。


店長にけっこう心配された。「2,3日でこけるもんだね、頬。」
そうですか・・・自分では気づかなかったけど、たしかにこの3日間食べたものをあわせても一日分いくかいかないかの分量なので、ふっくらほっぺがトレードマーク*1の自分もちょっと印象が違って見えたようです。それより、余裕が出てくるといつのまにか増えてたにきびに愕然とする。え〜ん。


まあ、とにかく、ノリのいいお客とほどほどのお客しか来なかった暇な仕事をしてたら意外と調子が良くなってきて、ちゃんと帰宅してこうしてPC叩けてます。
御心配かけて申し訳ありませんでした。特にリアル知人の方々。
明日は夜に楽しいことが待っているから、民訴の予習と休んだ民法と民訴の復習を突貫工事でやらんと(汗)やっぱ忙しいなあ。

*1:体脂肪が高いだけ、っつう突っ込みは今日はやめといてください。まだ本調子じゃないんで。