よりどりみどり。

雨が強くて1限遅刻orzバスが通学に入ってると辛いっす、梅雨。
またまたドイツ法が1時間遅れなので秘密結社召集kiki、Razと政治学の師匠とで超盛り上がり。いやあ、飽きないですね。
ドイツ法はあと一回で公法にはいるらしい。はよ入れ〜!

菅野先生の講演会に。とても体調が悪そうで、心配しました。労働法の先生は皆そろってダンディですからなおのこと(おい)
内容は、去年ダンディ荒木先生に習った内容の総復習以上のことは何も出てこなかったけど、紛争処理の一類型としての労働問題というのも再確認。うん、やっぱちゃんとやっておいてよかった労働法。多分新司法試験も労働法で受けるだろうな。(サンプル問題くらいのレベルだったら今でも解けるからねぇ)

バイトに急ぐとちょっとだけ時間があったので、お気に入りのシャツやさんに。
めっちゃカッコかわいいノースリーブのフリルシャツを発見。
明日の写真撮影にいいわ♪でも蝶ネクタイつけるんですけどね。ネタで。
襟もかっこいいからいいか。

バイトではひさびさに悪友頼れる姉御が帰ってきていた。公務員試験×2と就活の合間を縫って。ブログをはじめたと伝えたら、相手もはてなでやってるそうな。わーい、とTBを張っておくw
id:kifuyu
って、こっちの更新が遅かったから昨日分にTBがついてるや。ご、ごめんよ。
バイト終わっても仲良くしようぜぃ。