初ドレスの日。

今日の夜は恩師@バイト先の結婚式の二次会に出席してきます。
うわー、楽しみです。
彼女の花嫁姿も、皆の正装も、そして料理も。
系列のお店なんで、会費からどれくらいの料理が出るかは大体想像がつきます。
あ〜、今日の昼ごはんは抜いていこうw
でも最近リバウンドしたからドレス入るかなあ・・・(汗)*1
それが一番の心配だったり。


え、ぱうぜのドレス姿見てみたいって?(汗)
ええと・・・うちにはデジカメがないのでうpできません。
ということで、そのような方は
私にデジカメをくれるか、ご自身が結婚してあたしを招いてくださいw


じょ、冗談ですからね、念のため。
さあて勉強するか。たくさん勉強した後の紹興酒はうまいはず。

追記:
帰ってきました。
花嫁ちょー綺麗!!!
仕事しているときも「きれいなおねえさんだなあ」と思っていたけれど、
今日はもうほれぼれしてしまってこっちが上がってしまうような高貴さ・・・。
それに、いろんな人がかけつけていました。
うーん、一瞬結婚したくなりました(何


料理もとってもおいしかったです。
大海老とかピータンとかなにこれ!と思うくらいのうまさ。
もちろんふかひれスープもあわびのオイスターソース煮も・・・。きゃ〜。
こういう料理、うちらいつも提供してるのね。もっと自信もってお勧めしよう。
お酒は・・・私以上に飲むと思ってたid:kifuyu:20050718タソがあんまり飲まなかったこともあって、ちょっとだけね。

意外と長かったこともあって、ちょっと疲れました。
でも、綺麗な花嫁に再会できたこと、kifuyuちゃんに「ドレス、遠くから見たらとても様になってたよ」といわれたのがとてもうれしくって。ありがとう。


しかし昼間二度寝してしまったこともあって、やるべき勉強が進んでいないので、もうちょっとだけがんばろうと思います。明日は最終講義だし。

*1:適性試験の日に39.3度で苦しんだ直後は結構おなか周りもすっきりしていたんだけど、また元通りだ・・・