最終講義日にすることといったら

昨日半分徹夜で借りていた英米法のMDを聞き、足りない部分を補い、ノート貸し出し。
ドイツ法も同じく。かわりに私よりも丁寧にノートを取る友人の綺麗な相続法のノートをコピーさせてもらって、これで夏の準備完了w
そう、ワイマール憲法も大事だけど最終講義日はノートのやりとりも重要です。
択一試験に見事に落ちたおかげで今回自分が欠席したのは数えるほどしかないのですが*1、やはりちゃんとしたものを作ろうとするとすると資料をかき集めないといけないわけで。早いとこO村センセ2連発(民法も消費者法も彼の教科書)を仕上げてみたいところだけど、どうかな。この4連休、真ん中の一日通しのバイトの余波が意外ときつくてろくに進んでないからね・・・。
とりあえず今日はねむい・・・。

*1:適性試験直後の民法とかね