今日は行政法研究フォーラムに行って来ます

昨日は現実逃避?して部屋の片付けをしたおかげか、安眠できる環境ができました。
大量購入した基本書の類もちゃんと収まったし、机の横のすぐ見える位置にO村センセの本6冊並べてみたり。*1
TOEICの勉強をまったくしていないのが恐ろしい限りなのですが、
この先の能率を考えると多分これでよかったんだろう。
・・・あれ、TOEICは明日ですが何か?(爆)
フォーラムで午後完全に潰れるよね・・・orz


ということで、更新、明日の深夜まで止まるかも知れません。
TOEICの勉強、飽きるくらいまでやれたらフォーラムの概要を紹介したいところですが、
どうでしょうねえ。
それに今夜くらいは早く寝たいし・・・
あと、試験が終わってもそのままバイト直行なので、明日「深夜」。


ちなみにこの土日は地元の祭りがあるようですが、九州とは違って
「団地を第二のふるさととする皆さん、盆踊りしましょ」みたいな祭りなので、
大きくなってからはあまり行っていません。
縁日の出店だけで楽しめるのは中学生が限界ですね。
規模だけは結構大きいのだけど、中身がね。
それでも高校のときは地元の友達と久しぶりに会える機会だったんですが、
今は多分会いたいような人は行かないで、会いたくないひとに会うんだよね。多分。

*1:なぜか顔が浮かびます。