家電崩壊の年?

こ、この台風の被害でしょうか、冷蔵庫が壊れましたorz*1
え〜ん、白くまアイスもアイスコーヒーもビールも冷たいおそばも食べれないよう><
で、仕方がないので母と父と一緒に近くの家電量販店へ。
意外と安く買えた、よかったよかった、という母をほったらかして
デジカメ売り場を見ていたら、適度に酔ったうるさい親父お父さんが「ヲイ、オマエでじかめ欲しいのか、じゃ折半して買うか?」とかいうので、
そそのかして買っちゃいましたw
わーいわーい!
オリンパスのなので、昔のデジカメのカードとか使えるし、まさか1万8千円で充電池・充電器もセットでつくなんて、なかなかやるじゃない。
自分で出す分は1万以下だし、占有は私にあるし・・・w
うほほ、早めの誕生日プレゼントfor自分って感じです。

*1:今年は洗濯機、掃除機も壊れたので当たり年。でも、15年も使ったら壊れるよ・・・