kikiタソとでえとの日

このブログでもおなじみkikiさんと、今日はオフ会でえとの日でした。*1
けんいち。ちゃん、ごめん、浮気した。って、同性相手に浮気も何も無いか。ふたりとも愛してるよまいはにー。←落ち着け自分。


kikiちゃんと終始しゃべりっぱなしだったんですが、最近オンラインとオフラインとのつながりが同じくらいの比率になっているので、話題はもっぱらここを見てる人の噂話です。*2


まずは有斐閣フェアに踊らされに生協に行き、そのあとに
以前のエントリにも書いたケーキ食べ放題の店にいってきました。
あまり食べなかったね、kikiたん。体調だいじょうぶかい?
私はまあ2回目だし、ほどほどに。
つうか、暑さにうだりすぎだよ・・・って、あんな黒尽くめのカッコしてれば暑いって。


ええと、一番盛り上がった話題は卒業旅行の妄想計画。
テーマは「美術館よりも食い倒れ」でしたっけ?(かなり脚色)
とにかく、カフェでゆっくりしたいんですよね。
私もKaffeepauseと名乗る以上*3、美味しい珈琲には目がありません。
それにあうサンドイッチとかクロワッサンとか〜〜あ〜いいですね。にやにや。
もっと妄想っ気あるいろいろな会話がなされたような気もしないでもないが、まあ自主規制でこれくらいに。


本郷にもどって、kikiちゃんに誕生日プレゼントを渡しに来た兵庫さんとプチオフ会。というか、実は以前のS野先生の講演会でばっちし発見されていたことが発覚。話している内容から私とRaz氏であることがわかったらしいorz
え、そ、そんなに電波出してました?(汗)
まあともかく、兵庫さんにいただいた京都みやげのあじゃり餅、とてもおいしいです。もぐもぐ。(今食べてる)今日はバイトで終電だったので、体力回復にもってこい。この焼き色ついた生地でこれだけもちもちしてると癒されます。ありがとう。


あ、甘いもの食べすぎ・・・。

*1:このエントリがネタカテゴリにも分類されているのは、文章の性質によるものです。どうかあまり真面目に取らないように。>all

*2:ハイ、そこのアナタ、ガクガクブルブルしないの。

*3:だれかフランス語でcoffee breakをどう言うのか教えてください