こちらもゲストモード解禁してます

http://d.hatena.ne.jp/AKIT/20050821/1124623154
でAKITさんがお知らせしていたのは知っていたのですが、なかなか勇気も出ず。
でも、id:sophia_flosさんが解禁されたということなので、私も一応は解禁してみました。
ただ、AKITさん御指摘のとおり、「コメント書くとIP抜かれる」という点ではてなダイアリー日記が炎上しているようなので、一応ここにも注意を書く次第です。
申し訳ありませんが、はてなユーザー外の方がコメントを書くと、IPがKaffeepauseに通知されます。不快感を覚える方は、書き込みは控えてください。
実は、書き込み時間と有料オプションのカウンタを組みあわせると、ユーザーカキコでも、別にこの機能なくても同じことが可能なのですが、普通はそこまでしてません。
なお、これに伴いプロフィール欄も変更します。


また、なんか当方の文章を2chの東大スレに貼り付けた方がいるみたい(id:Raz:20050821)なんですけど、それもちょっとやめて欲しいなあ。ほんと、「さらすほどのものじゃない」と思いますよ。「本人に見られても怒られないこと」をポリシーにしてるブログなんて、抑制して書いてるに決まってるじゃないですか。*1まあ、読み手の感じ方は人それぞれなので別にいいんですが、引用明記しない貼り付けは少なくともマナー違反でしょう。もっとも、引用明記されても困るんですがね。

*1:本音が聞きたいかた?は個人的にコンタクトとってくださいな