実現しちゃったヲタオフ会(笑)

一転、バイト明けたら今度はテンション上がりっぱなしの話。
いやあ、sophia_flosさんが冗談で(?)仰ってたヲタ合コンオフ会、本当に実現するとは。
参加者はpogemutaさん、branchさん、amarettoさん、もちろんsophia_flosさん、そしてSNMRさんと、そうそうたるヲタメンバー(爆)*1いやあ、なんで自分がここに誘ってもらえたのかがわかりませんよ(嘘つけ)。ありがたいことです。


場所は都内某所のおしゃれなダイニング。オトナな店だあ〜(^〜^)
で、話題が「白派か黒派か」「アス○ンは受けか否か」だから、なにかオカシイ・・・でも、ヲタ話は実は2割ほどで、真面目な話や法学世代間ギャップのことなど、話題はいろいろ多岐にわたりました。6人全員の共通項となると少ないのですが、この話題なら4人いける、というのはたくさんあって。むしろ、ブログだけではみえてこない意外な共通項が見つかって、大変有意義な時間でありました。少し年上のひと、少し年下の人、そして北の人(笑)なかなか普通の大学生活ではめぐり合えない方たちなのですが、そんな「距離」はあまり感じませんでした。


で、アス○ン≠受け説は残念ながら少数派(爆)そして、プリキュアをレビューしてないのも自分だけ。いやあ、精進します(何を?)


今回のような完全オフ会(リアルでの知り合いが一人もいないオフ会)は実は初だったのですが、なかなか楽しかったです。皆さんありがとうございました。


>flos様
次は北でカラオケ大会ねw

*1:いや、branchさんは違うんじゃないか、と思っていたのだが、その期待ないし予想は早々に裏切られることがのちに明らかに