色んな意味で終了(爆)

やっと地獄の10日間が終わりました・・・。卒業単位はそろったけど、ロースクール対策として適切だったかは甚だ疑問な成績がきそうな感じです。まあ、不可は多分無いと思うんですが・・・。
家に帰るまでがテスト期間、ということで、なぜかいつもにも増して盛況なバイトを片付け12時帰宅。kifuyuさんがまだ痛む足を押して仕事してたので、こちらも痛む腰をごまかしつつがんばりました。ほんと、あんまり無理しないでね。
家では飲まない、呑んでも1杯ときめているのですが、今日は禁を破って10年ものの古越龍山*1 のロックと、あんずとオレンジのチューハイと、キムチとザーサイとで晩酌。ぷはー。今宵はゆっくり寝れそうです。ふう。ちょっとアルコールが入ると、肩から腰にかけての緊張がほぐれる気がする。。。おやすみなさい。

*1:紹興酒のブランドです。うちの店では一番高いもの