これからに向けて

10時に起きるつもりが11時に起き、12時からの食事のアポに1時間半遅刻(爆)
でも、相手も6時までおきていたようですので、まあよかったみたい。理系はいつでも夜型やなあ。
胃がとにかく痛むので、どうしたものかと思ってたのですが、ここの点心コースはほんとに美味でした。
http://www.kamonka.jp/kamonka/top.html
http://www.ramla.net/bamboogarden/kamonka.html
別エントリで書こう、うん。
2000円とランチにしてはきついお値段ですが、自分のバイトしてる店もランチ1500円〜だから、ここはもっと低価格からあるからまあいいや。とにかく小龍包うまー。おかゆが痛んだ胃にやさしかった。


そのあと慌てて本郷へ。うしし、AKIT兄サンとオフ会です♪
今までけんいち。氏から伝え聞いてはいたものの、お会いしたことは無かったのですよ、はい。・・・でもお会いした瞬間に「どっかでみたことある顔!」と叫んでしまったorz
やはり、キャンパス内でお会いしていたようです。(最近そんなんばっかり。)
本郷のカフェでするにはもっと声をひそめないといけなかったかなあというような話を小一時間*1したり、来学期のゼミについての話をしたり、他のゆかいな先輩方の話を聞いたりwすごく愉しかったです。ありがとうございました。


そのあと、書籍部に行って、以下の本を買ってきました。

論点探究 憲法

論点探究 憲法

演習刑事訴訟法 (法学教室Library)

演習刑事訴訟法 (法学教室Library)

と、あとはまだ買ってなかったローの過去問集。


学者の論点ものを買うのは(ジュリスト別冊の〜〜の争点を除くと)あまりないなのですが、この二科目はとくに興味を惹起しないといけないので、買いました。うまくつかいこなせるかなあ。。。

*1:本当はもっと長い・・・(爆)