時間の無駄遣いを。

昨日帰宅してからの自分はどーかしてましたねえ。トモダチの貸してくれたゲームを兄貴とやって、いつのまにか寝てしまい、起きたけどまだ身体の痛みがとれず、今朝は友人からの行政法の質問がわんさかきていたのでそのうちメッセンジャーでひとつ応えようとするも例の「行訴5つの謎」をさらに深めたような内容で即答が出来ず、というより頭回ってなくて棚上げにし、ご飯を食べて、結局また寝てしまいました。起きたらこの時間ってorz
ゲームで疲れたに決まってますね。ああああ。これでまた時間に追われる生活・・・。
昨夜〜今日にかけて私に連絡を取ろうとしていた方々、本当にごめんなさい。


今から遡及日記と今朝の医療法勧告事件への応答で返事に詰まった点の備忘録とをつけて・・・そうこうしてれば6時になるだろうから、タリア様拝んで元気出して、いきますか。