久しぶりすぎ

運動とか駒場とかソフトボールとか(爆)
まったくキャッチとかできないかな(((・。・;)))とか思ってたんですけど、
捕るのも投げるのもそこそこできました。バッティングが課題だけど、女子が帰還すると2点ということなので、女子が私しかいないゼミのこと、これはがんばらねば。対戦相手はどうやら女性の多いチームらしいので。
でも今日は暑かった・・・練習のときは元気だったんだけど、ごはん食べたら頭痛くなってしまった。お腹も壊したし。軽い熱射病?


つうことでまだまだ勉強に帰ってきてない自分。あさっての勉強会に向けて公法系科目の問題を3つくらい作り、しかも行政法シケプリ全面改訂を予定してるのだけど、明日一日じゃ無理かな・・・サボりすぎなんだよ・・・。