法学部ゼミ対抗ソフトボール大会

例によって例のごとく女性ひとりのゼミでソフトボール大会に出場。いやあ、こんなに愉しいとは思いもよらなかったデス。戦績は2勝2敗で得失点差による予選リーグ敗退だったのですが、そんなことはどうでもよくって。ちゃんとヒット打てたし、某民法ゼミでちゃんと教授が出場してくれてうちと戦ってくれたり、他のゼミの3年生と仲良くなったり。*1
そのあとバイトだったし、体力的にも予選敗退でちょうどよかったんだよね、うん。
他のゼミでは女の子たくさんいるのに「足手まといになるって野次られると嫌だから」とだあれも来ずにむさいところもありましたが、うちのゼミの皆はほんと紳士で優しくって、助かりました。ほんと気持ちよくプレイさせていただきました♪
次はゼミ内でバドミントン大会だかんね、今度は負けないよ!うふふ。

*1:うちのゼミは4年オンリーなので、3年の知り合いが増えるのはとても嬉しいこと。