兄妹愛

id:pogemutaさん経由でhttp://d.hatena.ne.jp/g-archives/20051012みて笑いました。
なんかいい話。


ちなみに、このブログも、同居している実の兄がちゃんと見ています(笑)*1
「何、一杯4000円の蟹売りまくってくたくたなのか?」とか、夕食時に普通に言われますw
あんまり「アニヲタ」とか言いまくってると苦情がくるかもしれません(汗
いやいや、仲良いですから、ええ。BLOOD+種デスは、二人仲良く居間でコーヒー飲みながら見てます。
ということで兄貴、妹が院試やらバイトやらで死にまくってるのに、2時頃アニメみて笑い転げてるのだけはヤメテクレ(・へ・)<ネムレネーンダヨゥ
・・・あ、ここで書いてもはてなユーザーしか書き込めないんだっけ、反論権を保障してないなあ(をいをい)
あと、以上のような事情ですんで、ケーブルでやってるエヴァは年末まで保存版でよろしくねw


・・・雑記というか、私事(指示?)ですんません。

*1:大学関係者からのアクセスも多いですが、私が自宅に居ない時間の自宅からのアクセスも笑えます