今日はいい日だったと空を見上げて笑い飛ばしてやる

タイトルは「ガラスのブルース」♪ばんぷより。


昨日が軽く死ねる日だったせいか、今日はなんだか穏やかな日。
2限はもういいや、っていう感じで自宅でゼミ準備をし、昼食を母と兄の分も作って皆で食べて、超またーりと4限登校(笑)
民訴1部のノートを友人に丸々貸していたのを返してもらったら、一緒に「バイトお疲れ様」といって手渡された物=テツタブ。
別に食べるとテツヲタになるタブレットではなくって、Feのサプリメントでしたwプルーン味で、意外とおいしいなあと裏面を見たら、明治○菓製でしたw


法哲学終わってのそのそコーヒー飲みながらバイトに向かってたら、どっかで見た顔。
ああああ、Raz氏ハケーンしますた!(彼の文体を真似てみるテストw)
隣にはRaz氏と一緒のゼミでも、そして今度のゼミでもお世話になるDニイサンもいて、帰路*1妙な盛り上がり。いやいや、アニメと得ろげに走っちゃいかんと思うよ、やっぱ(笑)
まあ、駄日記の作者に言われたくないだろうけど。むしろいつもお世話になってますからねえ。いつもなら詰問?やら論駁されるのはこっちなのに、今日はなんか私のほうが詰問してますた。


バイトもなんだかあっさり。珍しく飲み放題コースなのに、お客はぐだぐだしないでさっさと帰る。早めに終了。同僚から美味しいりんごチョコをもらってほうばる。わーい。
で、さらにマリーンズ優勝を知る♪うわーい、生まれて初めて地元のチームが優勝したよ!!!
早速明日からセールらしいです。このまま阪神も倒して欲しいなあ。
・・・って、今日この界隈で盛り上がってるのは私だけかしらん。Q州方面の皆さんすんませんw
今日はなんかイイコト尽くめだった。うん、早く寝よう。明日1限休講だし、ゆっくりできそうだ。

*1:いや、私だけ出勤路orz