K文堂フェアに乗せられて

つい買ってしまった。多分もっと買うことになるけど、今日は腰痛いから軽い本だけ。

プレップ行政法 (プレップシリーズ)

プレップ行政法 (プレップシリーズ)

こないだこの界隈を騒がせた高木先生w
入門の入門、の本なんですが、高木センセのファンなので買ってしまいましたw
リップサービスではありませんよ。論文集も持ってるくらいですからね。)
そして帰ってくるまでの電車ですべて読んでしまいました★


行政法講義〈下1〉

行政法講義〈下1〉

まだ持ってなかったの、という突っ込みはご容赦くださいorz
これで行政法の教科書何冊目かなあ・・・。って感じですんで。
ただ、ローの入試までは読まないと思います。基本、塩野+大橋ですので、自分は。


・・・本当は白石先生の「経済法教材〈2005〉」を買いに行ったのは秘密です。大渕先生の単著は売り切れてた(?)し。