夜更かし厳禁やなあ。。。

今朝は起きられませんでした、物理的にorz
いや、昨夜ドイツ語をぶっ続けで4時間くらいやったあとにちょっと体を揺らした瞬間に、ピキッっていやな音したんですわ。お風呂に入って寝たのですが・・・。痛めてしまったようですね。あと、寝不足のせいか胃腸も疲れています。つまり、外側も中側も体の真ん中がやばい。
こんなんでは仕事にならないので、バイト休みました。嗚呼5000円・・・あまり欠勤しないんですけどね。腰の痛いのは熱が37度あるのよりつらいので、仕方がありません。


大江戸線が遅れて遅刻するし、今日はいいことがありませんね。いや、知財法も破産法もおもしろかったし、授業はよかったんですけどね。自分のちょうど2年後にあたる先輩とも偶然お会いして、お互い大変ですね、と慰労したり(爆)


そんなんなので、とっとと帰宅してうどんを作りました。関西風の。生まれてからずっと千葉県にて暮らしているのですが、うどんは関西風のおだしのほうがすきなんですよね。うん、なんとか完食。今日も一本書かないといけないものがあるので、それをとっとと終わらせて寝ることにします。