調子が狂います

今日は調子が狂うことばかり。そもそも寝坊したのがいけないのかな。

テラス席で先輩の噂話をしていたら、聞かれたらまずい先生*1が通りかかり挨拶される

これは危なかった・・・あと3分前にいらっしゃってたらまずかった。ちなみに、私はそのとき二杯目のコーヒーを飲んでいました。普通にレタスドッグとMブレンドを飲んで、そのあと寒くてSブレンドをテイクアウト容器にいれてもらうという・・・学部生用の給湯室がほしいです、ほんとに。

先生と雑談していたら、最初に名前・志望を聞かれた

さすがに毎回質問し、15分くらい雑談してるから、名前のひとつも聞かれるか。あとは研究大学院の構造についてぼそぼそ。。。毎回盛り上がるのはなぜ?そして4限は出なくなる・・・。

バイトが無かった

しょぼーん。でも休めるからいいや。(勉強汁!

水道管汚濁・・・。

なんか、工事のミスで混入したらしい。お風呂入れない・・・冷え性でぶるぶるしてるのに。


・・・まあ、こうしていられるからよいのですが。母が仕事の都合でもらってきた化粧品の新商品を2点譲ってくれたりして、うれしいんだけど。だから現在無駄にフルメイク状態。だって、このリップすんごく良いんだもん♪今日は早く寝ます。

*1:って、先生、こちらごらんになってますよね?