習慣は怖い

寝ちゃったorz 今日は勉強とことんして夜は友人のオペラに行こうかと思っていたのですが、やはりかぜの引き始めなのか、体がだるいです。おとなしくLS対策しましょう・・・。飽きたらドイツ語やって、奮起を煽ろう・・・こないだ刑事訴訟の起源についての部分を読み始めてから刑事訴訟が面白くなったので、その勢いのまま刑訴をやり、ドイツ語に帰って、民法にも踏み出したいところ。・・・ペースメーカーがドイツ語(つうかカノン法)というのはおかしいですかそうですか。


やっぱオペラ、行くことにしました。うえの記事を見た友人からの薦め。そうだよね、彼女は私の高校時代からの恩人だし。勉強は・・・まあ、追い詰められてから深夜、でもいいか。