飲みすぎ注意報発令中

いや、ちゃんと3時には寝て8時に起きたんですけどね。
ボジョレを飲みすぎました。ワインは残りますね・・・悪夢見るし・・・
いや、今の時期に入試落ちてどうしよう状態の夢は見たくないですね。マジでフリーター決定なんで。なぜかひいたん先輩とラーメン食べてるところで起きましたwそこだけ正夢であって欲しいが。


そんなんなんで、今日は学校にいくも先生に質問できるほど集中して講義を聴いていたわけでもなく、眠気をこらえながら聞いていました・・・。
こりゃいかんと昼休みは書籍部にいって、ぶーらぶらしてたのですが、id:Raz氏がいたのにも「ご本人」がいらっしゃったのにも気がつきませんでした。ああテラモッタイナス。もっとも今あわせる顔がないのは先日書いたとおりorz


そんな気分でバイトに2週間ぶりに復帰。意外と動けたことに感動。やっぱカラダに染み付いてるのか・・・?wwwまあ、疲れたので寝ますけど。