立ち止まると

立ち止まると、空には満点の星空。寒いのは嫌いですが、この星空を見ることができるのがうれしい、冬の日。
(駄目駄目エントリなので、以下隠します)


立ち止まると、悪夢が襲ってくるので、立ち止まらないようにと予定を詰め込んでいるのですが、そうすると体が無理っていうので、お風呂に入ると、考え込んでしまって眠れないんですよね。でも、精神レベル的にドイツ語を読む気力がなくて困ります。


今日は大変ゆかいなネタがあるんですが、これを書くとさすがに一部の方には素性がばれますので、書きません。先生、どうもありがとうございました。*1


立ち止まってパソコンを開くと、ゆかいなリングの仲間がいろいろ始めた模様。うーん、書きたいことは結構あるのですけど、まとまらないですね、時間も内容も。ある意味ブロガーとしてスランプですwww


立ち止まってよく考えてみると、入試の日以来自宅で夕食をとっていません(泣)まあ、遊び歩いているか賄いを食べているかゼミのあとで呆けたまま食事をとってるかなのですが。この「夕食おうちで食べれない病」、手帳によるとあと3週間は続く・・・つまり年越しそばか・・・模様です。自宅に帰ってきて鍋の残りとかあるのを見ると、とたんに涙が出てくるのは何ででしょう。


・・・とりあえず寝ます・・・。悪夢を見ないように願いながら。

*1:これだけでわかる人にはわかるのが怖いけど、まあいいや