えーと諸方面に連絡

とりあえず生きてます。しょぼしょぼ論文も読んでます。でも最近家にいる時間(睡眠時間含む)よりも店のある街(≠大学のある街)にいる時間の方が微妙に長いような生活*1を送っています。逢いたい人がたくさんいるのですが、物理的に無理です。(精神的にはすごく逢いたいです)ちなみに、今日は6連勤の5日目です。
メールのレスとかコメントとかもめっちゃ遅いです。すいません。
これから週に一度の休み*2学業専念日に向けての予習をします・・・。ブログのネタ=好きな勉強に費やす時間もないので、愚痴ばっかですみません。*3

*1:昨日は一日の大半・・・orz

*2:いや、むしろ精神的には一番つらい日です

*3:別にゼミの勉強が「嫌いな勉強」であるというわけではなくて、ここに書けないネタだから仕方が無い、ということなんですけどね。いや、時々差し障りの無いことなら書いてるけど。