結果が出ました。

周囲ではかなりセンシティブな結末となっているのでこの場で書こうかどうしようか迷いましたが、こちらを通してでしか連絡の出来ない方も多くいらっしゃることをかんがみ、公表します。


本日、某法科大学院*1の入試結果が公表されました。私Kaffeepauseの受験番号は、無事に入学内定者として掲示されておりました。オンライン・オフライン双方にて多大なる応援・ご支援のお言葉を受け、うだうだ言いながらも適性試験・期末試験・入学試験に全力で*2望むことができましたことを、心より感謝いたします。


友人のうち、5人に1人は落ちているという結果になりましたので、あまり大きな声でよろこべるものでもないのですが・・・あたたかく迎えてくれたバイト先の皆さん(特に店長)、ありがとうございました。やっと実感がわいてきました。今日の仕事は大成功で、これもとてもよかったです。*3


しばらく、バイトが続きますので更新はやや停滞すると思いますが、機が熟した頃に、ヨリ専門的な、自覚的なエントリを書くための努力をしてみたいと思います。本当にありがとうございました。

*1:わかる人には当然わかるが・・・

*2:発熱とか、突然の叔母の逝去→通夜とか、腹痛とかトラブルつづきでしたが

*3:12月の真ん中の週の金曜日は、一年で一番忙しい日なのですが、定時に終わることが出来ました。おかげで、ささやかながらお祝いの席を設けていただき、ありがとうゴザイマス。>同僚