清く正しい・・・

本日は、清く正しい寝正月を過ごしておりました、Kaffeepauseです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
2連休もあったら一日くらい、ということで、年賀状のチェックも初詣も置いておいて、寝ることを第一順位においてすごしておりました。年越しの瞬間も、ぐっすりおやすみ状態だったのだから完璧なものです(ぉぃ
連絡が滞り、失礼しました。


ということで、年越しまで寝てたのはちょっと自分でも・・・orzと凹むほどでしたが、よい一日がすごせたなあと思います。本当は「新年の妄想」初夢企画と題しまして、行政法と「公法」論についてなんか書こうと年末に用意する予定でした・・・が、まあ、体力に余裕の無いときはやめましょうやめましょう。